名前でできる簡単な恋占い

名前で出来る簡単な恋占いをご紹介します。

まず、自分の名前と好きな相手の名前をすべてひらがなにします。

そうしたら、そのフルネームの字の母音をすべて書き出します。

そして、母音が「あ」なら1、「い」なら2、というふうに、文字の母音を参考に名前を数字の羅列に変換します。

例えば、いとうかな、という名前なら、母音を数字に置き換えると、

25311となります。

相手の数字の羅列も導き出せたら、今度はお互いの数字で共通しているものをペアにして消していきます。

あべひろき、という人との相性を占うのであれば、

あべひろき→14252

いとうかな→25311ですので、共通する数字を消してあげると、

あべひろき→42

いとうかな→31

そして出てきた数字を各々足し算します。

あべひろき→7

いとうかな→4

この数字で恋占いができるのです。

数字によって、その人が相手のことをどう思っているかがわかっちゃうのです。

数字の意味はこの通りです。

1・・・大好き

2・・・嫌い

3・・・好き

4・・・ただの友達

5・・・絶交状態

6・・・熱中している

7・・・恋愛中

つまり、あべひろきさんはいとうかなさんに熱中しているのですが、いとうかなさんはあべひろきさんのことをただの友達と思っているということです。

名前だけわかれば簡単に占うことができるので、コッソリと好きな人の気持ちや相性を占うのに適している占いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>